
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

相変わらず

今日から雨だってね〜🌧

週末も

暫く動けないし

お天気関係ね〜

 

相変わらずの牛歩🐄で通勤

おばあちゃんにも余裕で抜かれる

が、しかし

少しずつではあるが

良化してる感じはするが

まだまだまともには歩けん

 

ふくらはぎに損傷で

足首の可動範囲が狭くなってたのは

大分解消してきてるが

歩く時の一瞬片足で母指球で立つ事が出来ん

激痛が走る😱

故に常に左足だけベタ足で歩くので

前に進まん

 

こういう怪我をすると

運動の時にどこをどぉ使ってるかよく解る

ってか、そんな事で分かりたくも無いし

そんな職業でも無いし

ただ

前回やった右足より軽いって言われたが

明らかに今回の方が痛いし、長引く感じ

右足の時は普通に歩いてたもんな〜

江戸出張✈️もバンバン行ってたし

オマケに滑ってたし⛷

本気で😁

 

こりゃ〜雪あるうちには治らんな〜

って

まだ行く気なんかい!って

カミさんに絶対怒られるので

口が裂けても言えない