
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

来た来た

やっと晴れた〜☀️

が夕刻は怪しいらしい

by 正木さん

 

もう一つ

外人ってなんであんな体臭キツイし

それを隠そうと得体の知れん

キツイ香水?使うのか?

朝から電車で吐きそう オエ〜🤢

 

狩猟犬は臭いと言うが

狩猟民族の出だからか?

 

ま〜んな事は兎も角

 

来たがな〜来た来た!💪🏻

f:id:itakasam:20170410073836j:image

全日本DVD

小生は相変わらず滑れる状態では無いが

その暇潰しに持ってこいのjust timing!

 

こちらはジャーナルの方だが

チョット高い方だが

今シーズンからオフィシャルDVDじゃ無くなったのは何かあるの?裏で?

承認DVDではあるからどっちゃでも良いが

 

で、こっちは予選全選手収録なので

我が県連の選手達も収録されてる

 

見る

 

ん〜やっはそうなるよね〜

って短さ

あっちゅ〜ま

でも、選手にとっては一生モノよね

我がクラブの棚ボタ選手も載ってたが

...止めとこ

 

後、県連のナショナルデモが

かなり登場して無く

男子女子共

ナショナルデモ選定基準順位内の選手しか

載せて無い厳しさ

オイオイ、来シーズンの選定大丈夫か?

頑張って頂戴よ〜🙏🏻

 

土日で一通り全部見たが

特に小回りのjudge基準が解りやすかったな〜

 

ターンmax過ぎて

板がタワミ切った力を山回りで

次の谷回りに向けて解放し

抜け、走りを表現出来てる滑りに点数出てる

後、左右幅をキッチリ使ってる滑り

 

ま〜当たり前っちゃ〜当たり前やけど

特に予選全選手を見ると上位と下位では明らか

 

大回りは解説で言われてた事が
来シーズンへのヒント大だわ
第2期大回り大改造に着手💪🏻

 

当時はお天気も良かったので

DVDもスッゴク見やすいし

これはお買い得だった

もう1000円安いと良いな〜

 

グラフィックの方はどんなのか?

これまた気になるが

2つも買えんわ

誰か見せてくれんかな〜

 

暫くこれでoffシーズンを楽しむなり