
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

日帰りがキツくなって来た

そろそろ雨止んで欲しいよね〜

 

昨日は日帰りで江戸出張だった訳だが

ま〜どんだけ降るんじゃ〜って程

江戸含めず〜っと雨

 

もう飽きたぞ〜

 

その江戸出張だが

その用事は兎も角

日帰りが歳とともに結構キツイ

 

また

その用事自体が

この為だけに往復1000kmさせるの?

って内容だと

尚更呆れるし疲れ倍増〜

 

昨今聞く偉いさんの話の中では

マシな方だったが

んでも、各論的内容は

詰めが甘いと言うか

上っ面だけと言うか

相変わらず業界知らんと言うか

また絵餅で終わるな〜との印象

 

ハッキリ言ってあげよう

 

公共インフラの提供に打って出るなら

それに必要な最大要素は

 

知名度であり市場シェアーである

 

市場シェアー1%も無い企業が

何言っても誰も聞いてくれんし

『その仕組み使ってる御社自体がその程度でしょ?』って言われるのがオチだわ🤣

 

UNIQLOさんが潰れたら困る人出てくるけど

弊社が潰れても誰1人困る人は居ない

但し、社員除く😁

 

こんな世の認知の企業の仕組みなんて誰が買うのか?

そんな慈善団体か?仏様みたいな会社や人居ったら

世に潰れる会社なんて存在しない

 

役員連中のお花畑脳には甚だ呆れるばかり

社員の奴隷化によって生き延びてる会社が

世で評価される事は一切無い