
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

次シーズンのマテリアル

晴れた〜☀️

やっとだよな〜

でも明日までらしい

お日さんの下で道具干して

来シーズンまで封印したい所だが

土日天気悪いよね〜

 

2017シーズンもほぼ終盤

小生は終わっちまったが

世間ではもう少しやってる

怪我さえ無けりゃ〜この週末言ってたのにな〜

 

そんな中

 

既に来シーズンに向けて準備されてる方々が

FB等で報告されてて

2018モデルの羨ましい方も居れば

旧モデル新品をgetしてる方とか様々

 

いいね〜👍🏻

 

そんな奴が近所にも居った〜😱

 

昨日、会社の後輩が

オークションで昨年モデルの板

OGASAKA TC-SFをお安くポチッとしたらしい

1年使用で¥30,000だったらしい

現物見てみんと解らんが

そりゃ〜お買得だわ

 

その時に小生のTC-SHなら

¥50,000で引取るって言うてたから

チョット真面目に考えたが

どうも調べると

相場感では

¥60,000ぐらいで売買できそうな感じ

真剣に悩んだが

来シーズンに+¥60,000の出費は無理なので

取り敢えず思い留まった

 

それよか

その他のマテリアル更新を

そろそろ考えておかないと

資金が無理〜なので

ホントに辛いわ

 

取り敢えず来シーズンは

グローブ

ゴーグル

この2つは必須

 

そろそろストックも変えたいし

3シーズン後にはbootsがあるし

その頃には次の板とか...

 

ん〜

無理でしょ〜

ホントにバイトとかしたい