
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

逆戻り

お天気〜☀️

今日は夏日になるらしい

土日にお願いしますよ〜🙏🏻

 

先日来の肉離れであるが

結構マシになってたんよ

普通に歩けるには程遠いし

走るなんぞ以ての外ではあるが

順調に回復してた矢先

 

蹴躓いた

 

帰宅途中の地下鉄降りる所

しょうもない5mmぐらいの段差に

反対の足が引っ掛かって

問題の足で踏ん張ってしまい

 

激痛!💢😱😱😱

 

暫く動けず

 

これにより

症状が1週間遡った

 

もう素直にエレベーター酷使すべきだが

エレベーターって遠いのよね〜

何処もかしこも

後からくっ付けたインフラだから

無理やりな所も有るし

 

大袈裟だが

松葉杖が楽だわ

 

いつまで続くこの足〜

 

でも

今日は学校に通う街の子イントラ打上げ

クラブ外のスキー仲間が何故か?

無茶苦茶オモロイ

クダランしがらみやヤッカミ

妬みが無いからやろね〜

純粋にスキーが好きで

仲間が好きで

お互いをリスペクトしてるから

そんな極楽まで後8時間

 

ん〜

もう帰りたい