
スキー親父の日常

スキー楽しいよ~ 雪遊びへいざ!雪山へGo~

春だね〜

いや〜暑い☀️

昨日から

Tシャツな方も登場し始めてる

 

そんななか

これから春スキー終盤の最も楽しい時なのに

お安い時なのに

 

滑れない

 

ま〜金も無いんだが

 

ただ

関西からだと

近所でも岐阜までは行かないと滑れないし

GWだと長野まで足を延ばす必要もある

GW越えると

かぐらや強者は月山まで行く奴もチラホラ

月山って東北やで!

片道1000kmを車で行きよる

羨ましくは有るが

 

アホです😱

 

そこまで行って

ガムシャラにコブ滑りまくって

楽しいだけで帰って来る

滑る事はすごく大事

だが

昨日も書いた通り

考えも無くただ楽しんでも

再現性のある技術の習得にはならん

 

あれ〜あん時出来たのに何で〜?

 

って、逆にシーズン入って

悪いイメージに変わる事すらある

 

真さに逆効果である

 

そんな連中が

特に年寄りが多い

小生の周りには

 

今年も行きよるんだろね〜月山まで

 

いや〜羨ましい😎

 

肉離れが無くても

行かんわ